愛知県卓球協会

052-722-3355

最新情報

後藤杯記念品販売について

2022年01月26日 [ お知らせ ]

先日中止になりました「第51回後藤杯卓球選手権大会 カデット・ホープス・カブ種目」の、
後藤杯記念品販売についてご案内します。

詳細は各メーカーにお問い合わせくださいませ。

・VICTAS
VICTAS注文書(エクセル形式)
VICTAS画像(PDF形式)

・ファイテン
ファイテン案内文(ワード形式)
ファイテン注文書(PDF形式)

1月29日令和3年度名古屋市新人大会(中学個人の部)開始時間変更のお知らせ

2022年01月25日 [ お知らせ ]

1月29日令和3年度名古屋市新人大会(中学個人の部)についてですが、
開始時間(集合時間)を、男子ダブルス:9時、女子シングルス:12時30分とします。
会場での昼食は禁止とし、負けた場合は直ちに帰宅をお願いします。
なお、参加にあたっては大会注意事項を十分に確認をお願いします。
また、各自大会当日の体温を測定し、健康状態申告書を必ず受付時に提出をお願いします。
大会は無観客試合とします。

名古屋市卓球協会
理事長 城谷 正人

大会詳細
令和3年度名古屋市卓球新人大会(中学個人の部)

冬季ラージボール混合ダブルス大会[2/5(土)安城]中止のお知らせ

2022年01月23日 [ お知らせ ]

1/17掲載の注意事項では「緊急事態宣言発令時中止」としていましたが、1/21愛知県にまん延防止等重点措置が適用されその後のオミクロン株感染急拡大を受けてマスターズ委員会で検討した結果、2/5(土)の冬季ラージボール混合ダブルス大会は中止とすることにしましたのでお知らせします。

試合を楽しみにしていただいた方々には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

愛知県高等学校学年別卓球大会の注意事項、組み合わせ

2022年01月23日 [ お知らせ ]

2022年2月11日(金) ~ 令和4年02月13日(日)に開催される
令和3年度愛知県高等学校学年別卓球大会の注意事項、組み合わせを掲載します。

注意事項

組み合わせは高体連のページをご覧ください。
愛知県高体連卓球専門部

大会詳細
令和3年度愛知県高等学校学年別卓球大会

令和3年度愛知県高等学校学年別卓球大会についての連絡

2022年01月23日 [ お知らせ ]

ご存じのように、愛知県下に新型コロナ感染症に対する「まん延防止等重点措置」が発令されています。
大会運営の中心となる先生方にお集まりいただいて、検討を重ねた結果、以下のような条件で、大会を中止・開催したいと思いますので、ご連絡いたします。

大会日程の変更について

1.2/11… 1年生男子 決勝まで(蒲郡市民体育センター体育館)
  2/12… 2年生男子 決勝まで(蒲郡市民体育センター体育館)
      … 1年生・2年生女子 決勝まで(守山スポーツセンター)
2.2/13の試合はなくなります。

中止を決定する場合

1.大会期間中に緊急事態宣言が発出されている(される予定がある)場合
(1)2/12から緊急事態宣言が発令されると発表された場合、2/11も
   含めて大会自体を中止とします。
2.体育館施設の利用ができない場合
3.行政からの指導が入った場合

その他

1.大会が中止になった場合は、後日参加料を返金します。
2.直前になって中止になることがありますので、ホームページをこまめにご確認ください。

2月5日ルール勉強会中止のお知らせ

2022年01月20日 [ お知らせ ]

平素は愛知県卓球協会審判活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、オミクロン株の増加により、愛知県ではまん延防止重点措置が発令されたことをうけ、
審判委員会としても慎重に検討した結果、今年度のルール勉強会を中止する事にいたしました。

2年続けての中止で参加申し込みをしていただいた方々には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

愛知県卓球協会
審判委員会
委員長 小川謙二

3ダブルス卓球大会(団体戦)中止のお知らせ

2022年01月18日 [ お知らせ ]

平素は愛知レディースの活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、新しいオミクロン株の感染爆発により愛知県にも蔓延防止重点措置が出される見通しとなったことを受けて、愛知レディースとしても慎重に検討した結果、下記大会を中止することにしましたのでお知らせします。

試合を楽しみにしていただいた方々には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

【中止となる試合】
3ダブルス卓球大会(団体戦)

1月25日(火)
2月 1日(火)
2月 2日(水)
2月 3日(木)
2月 4日(金)
2月14日(月)

令和4年1月18日
愛知レディース卓球連盟

冬季ラージボール混合ダブルス大会[2/5(土)安城]の注意事項について

2022年01月17日 [ お知らせ ]

・現在のところ開催予定ですが、緊急事態宣言が発令された場合は中止とします。
・会場での朝の練習はできません。
・各自大会当日の体温を測定し、「健康状態申告書」を必ず受付時に提出をお願いします。

健康状態申告書(エクセル形式)

以上

大会詳細
愛知県冬季ラージボール大会 混合ダブルス個人戦

瀬戸ミックスダブルスオープン卓球大会の中止について

2022年01月13日 [ お知らせ ]

新型コロナウイルス感染症予防の為、
3月6日に予定しておりました「瀬戸オープン卓球大会」は中止することに致しました。

瀬戸市卓球協会

令和3年度名古屋市新人大会(中学個人の部)注意事項と健康状態申告書提出のお知らせ

2022年01月06日 [ お知らせ ]

令和3年度名古屋市新人大会(中学個人の部)についてですが、参加にあたっては、
大会注意事項を十分に確認をお願いします。
また、各自大会当日の体温を測定し、健康状態申告書を必ず受付時に提出をお願いします。
大会は無観客試合とします。

名古屋市卓球協会
理事長 城谷 正人

大会注意事項(PDF形式)
健康状態申告書(エクセル形式)

大会詳細
令和3年度名古屋市卓球新人大会(中学個人の部)

ページトップへ