愛知県卓球協会

052-722-3355

最新情報

平成27年度一般加盟登録について

2015年02月09日 [ お知らせ ]

平成27年もはや1か月を過ぎました、卓球協会会員の皆様にはますますご活躍のこととお慶び申し上げます。
平素は、愛知県卓球協会にご協力いただきありがたく篤くお礼申し上げます。

さて、昨年同様、全国ラージボール卓球大会の申込み(締め切り4月上旬)を『会員管理システム』を使って申込手続きを行うため、3月20日頃までにシステムへの打込み作業を完了する必要があります。

そのため、今週中(2月13日まで)に27年度の一般(大学生以下を除く)の各加盟チーム(個人加盟者は個人あて)に
27年度の加盟登録関係書類を発送します。

全国ラージボール卓球大会に愛知県予選通過のみなさん(予選なしでの出場者を含む)は、必ず加盟登録手続きを行ってください。全国ラージボール卓球大会に関係ない皆さんは、4月末までに加盟登録手続きをしていただけば結構です。

※ 全国ラージボール卓球大会の大会要項(申込書)は,日本卓球協会から関係書類が到着次第、愛知県予選通過のみなさんのところ(県予選祖参加申し込み責任者)にお送りします。それに基づいて『全国ラージボール卓球大会』の申込(申込書と参加料を愛知県卓球協会あて現金書留で)を行ってください。

※27年度の加盟登録と全国ラージの参加申し込みの両方を行わない場合は、全国ラージの申込み手続きは行えませんのでご注意ください。

ページトップへ